fc2ブログ

雪だるま作りたい・・・

雪だるま作りたい

こんにちは、こんばんは
毎度おなじみノギヲ・ノースポールでございます。

暑すぎだろうと。最近。
この調子だと8月とかどうなってしまうのかね?

この暑さに対抗するため、
ここに「雪だるま作り隊」の結成を宣言したい勢いだじぇ・・・
君も、雪だるま好きかぃ・・・?




そんなことは置いておいて、
今日はアージュさんより「マブラヴ アンリミテッド ザ・デイアフター 01」が収録されている
「マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 02」
の発売日ですよ!

自分はもちろんアージュさん公式通販で予約購入しましたよ!
しかしなにを血迷ったのか、配達時間指定で夜間に来るようにしたものだからまだプレイ出来てないというね・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

熊谷だったかでは39.8℃出たらしいな
俺の体で水溜りが作れそうだ

雪だるま好きだぜぃ



・・・・・まりもちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん
プロフィール

北極

Author:北極
自分はかつて「血も涙も無い鬼畜」と呼ばれ、耐寒性能において無双を誇った生物。
そう、あれは雪の降る寒い日のことだった・・・

最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
連絡通路
A.T.E.T Lf Twins 『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 02』を応援中! アージュ最新タイトル『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』を応援中です!
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード