スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にサバゲ

祝!山梨進出!
富士山近ッ!



弐型迷彩に黒のプレキャリ、夜行塗料のスカル・バラクラバ、プライマリはAKなのにM9バヨネット装備、腰のカイデックス・ホルスターに収まっているはずのグロックは故障中でお留守、肩にアルゴス試験小隊とプロミネンス計画のパッチを貼って・・・

・・・と相変わらずカオスな装備で、山梨にあるサバイバルゲームフィールド「AGITO」の日曜定例会に逝ってきました。
メンバーはNIT-ASC終身名誉会長のあんだーそん大尉、同志ジョニー・Kと三人。

なんかもう、腕が鈍ってるとか言う以前に、敵が見えない^q^
多階層構造の半屋外フィールドは予想外の場所から狙われていることが多くて、今回は本当に1キルも取れなかったかも・・・是非リベンジに行きたいなぁ・・・

色々装備にもガタがきてる感じで(特に傷だらけのゴーグルが致命的)
いっその事USMC装備にでも換装しようかと考えている今日この頃。
マルイさんがSCAR-H出すっぽいし、そろそろ近代化を計らないとね。

10月末から居座ってる「お金なくなっちゃうおじさん」がなかなか帰ってくれないよ^q^!



行きは圏央道で2時間ちょっとで着いたのに、帰りが大渋滞で6時間もかかったりと大変でした。
ドライバーのジョニーに、心よりの感謝を
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北極

Author:北極
自分はかつて「血も涙も無い鬼畜」と呼ばれ、耐寒性能において無双を誇った生物。
そう、あれは雪の降る寒い日のことだった・・・

最新記事
最新コメント
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
連絡通路
A.T.E.T Lf Twins 『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 02』を応援中! アージュ最新タイトル『マブラヴ オルタネイティヴ クロニクルズ 01』を応援中です!
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。